Hackつ!ぐらたんみゅーじっく

気に入った音楽の情報をコツコツ残したり、ライフハックしたり。

0005 マキシマム ザ ホルモン

少し開きましたが、こんにちわ。ぐらたんです。

 

昨日幕張メッセで開催された 「ozzfest japan 2013」に行ってきました!

半分仕事で行ったのですが、ほぼ楽しんでかえるといういい感じで終了しました。

そこで、ベタですが本日はマキシマム ザ ホルモンを紹介します。

出会ってから10年、だいたい年に1〜2回は見てますが、とにかく

本当に大きなバンドになったと思います。ライブは何度見ても楽しくなきゃだめだ!

と気づかせてくれたバンドです。

 


マキシマムザホルモン 絶望ビリー PV - YouTube

 

ちなみにカラオケブースでホルモンを歌ったのですが、約1000人近い

人が私のような凡人の歌で騒いでくれました。

なんか感動しました。

 

ちなみに、DAMでは本人とデュエットバージョンということで、

一緒にカラオケで歌っているかのようなバージョンも入っているので最高です。

 

でわ。